読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

2016年現場総括

 
4月23日 寝盗られ宗介 @大阪松竹座
去年のJUMPのカウコン以来、現場が無さすぎて干からびて死んでたから潤いを補うために入った。松竹デビュー。3階でもめちゃくちゃ近いし初戸塚くんは美しすぎてびっくりした記憶があります。
 
 
 
5月5日 Welcome to Sexy Zone @大阪城ホール
恥ずかしながら大阪城ホールも初体験。後ろから3列目だったけどスタトロ近すぎてすごかった!初セクゾだし初城ホだしでもう混乱状態。そうちゃんめっっっっちゃ可愛い(´;ω;`)ニカが可愛がる理由がめっちゃ分かるわ、本当可愛い(´;ω;`)
あと、私 菊池風磨くんのことちょっと苦手やったんですけど頭を床にめりこませて土下座しますすいませんでしためっちゃかっこよかったですごめんなさい。爆イケ慶應ボーイ、、、眩しかったっす
ケンティーも素晴らしいアイドルやし勝利は顔が綺麗すぎたしマリちゃんも可愛い( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
 
 
 
7月1〜3日 @京セラドーム
7月9日 @名古屋ドーム
8月5日 @東京ドーム
8月14日 @福岡ドーム
      I Scream
史上最多の6回入りました。いやでも、それでも、見足りないしいつだってこの夏を思い出して涙ぐみます。もう最高。今までのどのコンサートよりも1番好きで思い出深いコンサートになりました。
本当に、「一生2016年の夏だったらいいのに」が今の私の口癖。本当に楽しかった!
 
アルバム → コンサート → シングル
 
この流れが美しく完璧で、ストーリー性もちゃんとあって、泣かせにくるんですよ、、もう天才?キスマイはまじで天才だとおもう。
特に今回のツアーの目玉でもありラストのI Scream Nightは、演出も楽曲もキスマイと私たちヲタクの需要と供給が完全に一致したもので素晴らしい作品になったと思っています。ライブだけじゃなくて色んなところで披露(CDTVはまさかすぎて死にかけた)してくれてるってことは私達が好きなことも知ってるし、本人たちも気に入ってるんだろうな〜って、なんか同じ気持ちになれて嬉しい。大好き。まだISNやツアーを引きずってる人が多いから次のツアーが大変そうだけど、北山くんとキスマイなら大丈夫。ていうか私も大丈夫。何でも楽しめる。ちょろい。
 
 
 
8月6日 サマステ @EXシアター
キスマイの次の日に行きました!初Jr.のコンサート( ◠‿◠ )興奮しました( ◠‿◠ )
下の立ち見のめっちゃ近いとこで、キャパも狭いしもうすごい、双眼鏡でみたら毛穴みえた。最高。平野紫耀くんはものすごく美しくかったし、プリンスも岩橋くんプリティで神宮寺くんかっこいいし岸くんはやっぱり大好きだしでめちゃくちゃ楽しかった!!!天才の本高くんを恥ずかしながら初めて認識しまして。やばい。めちゃくちゃかっこいい&お顔が綺麗&秀才なんて弱点なくね??最強じゃない????これから陰ながらチェックしていこうと思いました。
 
 
 
9月14日 Dream Boys @帝国劇場
帝劇童貞捨てれたーーー!!!!やっと捨てれたーーーーー!!!!!(叫)
なんか、、ジャニヲタとしてまた一歩成長できました。
玉ちゃん、キスマイといるときはゆるふわで可愛いけど、座長としてどっしり構えて頑張ってるのみるとやっぱり可愛い (?) 好き。
 
個人的にはゼミの旅行後にドリボをキメてきたので、みんなにジャニヲタのフットワークの軽さ見せつけれてよかったです。
「ジャニーズの舞台行ってくる!」ってタクシーぶっとばして一足先に解散した私、我ながらめっちゃかっこいいと思ったわ、、、
 
 
 
9月14日 少年たち @日生劇場
ゼミ旅行後に舞台ハシゴまでしてました〜
めっっっちゃ楽しかったな〜
同世代&年上のスノストがめちゃくちゃかっこよくてしんどかったです。
12人が裸になるシーンにめちゃくちゃ興奮した。
それぞれの新曲も素晴らしかったです。すののAcrobaticが大好きになりました
 
 
 
12月4日 Are you Happy? @京セラドーム
まさかの復活当選。
アルファベット列で近かったです!
やっぱり歌と踊りとMCのクオリティが高い&5人のバランスが半端ない。さすが国民的アイドルだなと、、、
安心して見れるのがすごい、、、
元担がトロッコで来てくれた時感動した〜〜相変わらずあざと可愛いなあって思いました。
まさか嵐のコンサートに3回連続行けると思ってなかったのでびっくりしました
 
 
 
12月31日 ジャニーズカウントダウンコンサート @東京ドーム
まさかのまさかの当選でびっくりした!ある訳ないから適当に1枚で申し込んだら当たっててバイト先で叫んでた。
急いでホテルと新幹線おさえて、大阪から1人でカウントダウンしに行きました。
 
スタンド2列目で超良い席だったのに、キスマイちゃん1回もこっち来なくて悲しみ爆発してたけど、生放送前の曲披露もなくて「なんで?なんで?なんで?」ってずっと自問自答してたけど、双眼鏡越しの北山くんはすっごい可愛かったし、普段グループ内はわちゃわちゃうぇいうぇいうるさいのに、先輩とか事務所大集合したら途端に人見知り発動してキョロキョロもじもじしちゃうキスマイちゃんが可愛すぎて母親のような気持ちで見守ってた。なんか母性が、、こんな気持ち初めて、、、
 
曲披露も少なくて、家帰ってカウコンみたらキスマイ全然映ってないし、北山担としては不完全燃焼な部分はもちろんありました。
でも、ジャニヲタとしては確実に貴重な経験ができたし、レベルアップしたなと思えました。
 
「ジャニーズで1番の男前は長瀬くんだから!」って言い続けてた私にようやくご本人様にお目にかかれる機会がやってきて。トロッコで来て、めっっっっっちゃ近くて、見下ろされて、もうめっっっっっっっっっっちゃかっこよくてなんか、、息するの忘れたし失禁しそうになった。
やっぱりジャニーズで1番の男前は長瀬くんだと確信したし、同時に、私の中で抱かれたい芸能人第1位になりました。よろしくお願いします。(?)
そんな長瀬くんを間近も間近で見ることができたから北山担としての不完全燃焼はもういいやって思えるほどにはあの数秒で長瀬くんに恋をしました。
 
でも、2016年最後の瞬間と2017年最初の瞬間の北山くんを生で見ることができて、同じ空間にいることができてすっごい嬉しかったしやっぱり大好き〜〜〜って思いました。
あと個人的にってか北山担皆さん的に、
堀越同級生コンビの山P様と北山くんが肩組んでラブユーオンリーを歌われたときは黙って見てる野鳥組の私もさすがに「ヒャッッッッ?!?!」ってなってた。
北山くんにかまってくれてありがとうございますぴー様(´;ω;`)(´;ω;`)
 
なんか、去年の倉北事件といい(今回も放送開始前のCMで倉北爆弾落とされてたのを後日知る)、今年のぴー様との肩組みといい、同級生と絡むのがここ2年続いててすっごい萌える。ありがとうございます( ;∀;)
 
 
 
 
 
カウントダウンコンサートのおかげで2017年の良いスタートを切れました!
去年のブログみたら、2016年の目標は、「気になった現場は行く」ってことだったんで、まあお金の許す限りは達成できたかなと思いました!玉がやちゃんのアイランドはものすごく行きたかったから悲しかったです(´;ω;`)
 
今年の目標は、個人的には就活が始まるので、上半期は思うように現場に行けなくなるかもしれませんが、初心に戻って北山くんとキスマイ中心にぺろぺろしていけたらいいなと思ってます!
でも時間とお金の許す限りは現場も行きまくりたいです!頑張るぞ!!!