読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

デビュー5周年おめでとう

2016年8月10日
Kis-My-Ft2
デビュー5周年おめでとうございます




人の誕生日を覚えるのが超苦手で、そもそもカップル何年記念❤︎とかやったことのない私がブログ書いてまで記念日お祝いしてるってまじですごい愛の結晶なんで、受け取ってください。





いまキスマイのベストアルバム聴きながらブログ書いてます






初めてKis-My-Ft2というグループを知ったのは、まさにデビューくらいでした。玉森くんや藤ヶ谷くんや北山くんのことは、ごくせんや美咲ナンバーワンで知っていましたが、まさかこの3人が同じグループだったなんてデビューするまで知りませんでした。





当時高1のアホだった私は、美男ですねを見ていて、アホだったんで、Everybody Goの歌詞の



カモンカモンカモン エブリバディゴー



この特徴的な歌詞を馬鹿にして毎日友達と歌って踊って遊んでいました。

この数年後にガチで好きになるなんて知る由もなくてですね、、愚かすぎる



気づけば深夜ローカル単発のキスブサや、深夜ローカルの濱キスを放送されることのない大阪でネットを駆使して毎週見ている自分がいて。

新曲が発売されるたびに出るMステを録画して見ている自分がいて。

アルバムをレンタルしている自分がいて。


当時嵐が好きだった私は、同様にその熱量を気づかないうちにキスマイにも注いでいました。



ずっと人並み以上に好きで、ようやくコンサートに足を踏み入れたのがKis-My-Journey



踏み入れたが最後






どろどろ沼にハマって今に至ります。






日本ではいろんなことが起こった5年間。私はその5年間で高校生活を楽しんで、苦労することなく大学に進学して、わりと楽しく生きてます。
でも、キスマイを好きじゃなかったらこんなキラキラした日々を過ごせていないし、1人で遠出したり行動する力を養えてないし、こうやってブログを書くことで少しでも表現力を向上させようともしていません。
大げさかもしれないけど、人間力というか、強さを身につけることができました。なんか重いな(笑)



キスマイはこの5年間で、アイドルとしても、タレントとしても、急成長をとげているし、いまもまさに成長し続けています。
止まることを知らないし、止まることをキスマイ自身が許さないのかなと考えたりもします。





まだまだいける





そう思って常に上を見据えて未来に向かってガムシャラに走っているんじゃないかなあ と。




その姿勢を見て、ものすごく胸が熱くなってますます応援したくなります。






北山くんにしか興味ないけど、正直キスマイのこともめっちゃ好きなんだと思います。
北山くんが好きなキスマイを好きじゃないと北山担やってる意味ないやん???、


北山くんに関しては、まじで何でも叶えてくれそうな強さとか期待をもたせてくれるし、最年長でMCの立場からいろいろ考えこむこともあるだろうけど、全てひっくるめて本当に大好き。好きしか出てこない自分の語彙力のなさに泣ける。けど本当に好き。

本当はやってほしいお仕事とか、希望とか、私なりにあるけど、バラエティをこなすことで、北山くんが毎年ツアーのMCとか、自分の番組で話すときに成長したことを感じれて幸せ。

バラエティに出ることは、私の希望とは遠回りだし、世の中やテレビが北山くんに求めるものやイメージと、北山担や私が好きで求める北山くんって多分同じじゃないけど、ただファンに向けてだけ活動してたってこの芸能界生き残れないし、広く受け入れられて認知されて、彼らの目指す「国民的なアイドル」になるためには体だって張らないといけないときもあるだろうし、ファンと世間のイメージに差ができてしまうのも仕方のないことなのかなと思います。

でもコンサートでは私たちの見たい北山くんを存分に魅せてくれるから、近頃はこのテレビと生のギャップにめっちゃ興奮してなんやかんや楽しめています。




まじでこんなに北山くん本当はかっこいいのにテレビの姿しか見れてねえのまじ損してるわ〜ドンマイ〜〜〜
ってディスってる人のことをいつも哀れんでいます。







つまり何が言いたいかっていうと(Reの手紙の北山くんに寄せた)

この先当分は、北山くんしか見てないし見えないし見る気もないし、
たくさんの愛に囲まれている北山くんやキスマイをこれからも応援し続けるってことです。


なにがあってもわりと付いて行くし、ついてこい!!!って煽られると俄然付いて行くし、
好きなことややりたいことを一生懸命やってほしいなって思います。

結構本気でどこまででも付いて行きます。





北山くんには、いつも生きる活力や希望だけじゃなくて、夢もみさせてもらっています。
北山くんの思い描く夢を私も一緒に追いかけたいし叶えたいからこれからもめっちゃ応援します。





5年はあくまで通過点としか捉えてないキスマイが渋くて大人で最高にキマっていて好きしかない。
デカイ夢追いかける系男子最高( ;  ; )






けどジャニヲタってこういう記念日めっちゃ好きだから今日1日だけは浸らせてください。





改めて、デビュー5周年おめでとうございます。
今までもこれからも大好きだからよろしく!