読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

I Scream in 大阪 ②


MCは相変わらず北山くんが回して、玉ちゃんと藤ヶ谷くんは会話にあまり入らず、参加してー!って思ったんですけど北山くんが玉ちゃんに甘いから仕方ないですよね、、、

メンバーの近況とかお話は北山くんが聞くんですけど誰か北山くんにも話振って( ;  ; )北山くんの近況も聞きたいんです( ;  ; )

そんな時に宮っちがキタミツは?とか聞いてくれるから宮っち本当良い子、、大好き、、、雑誌とかでもいっつも聞いてくれるよね( ;  ; )ありがとう宮っち( ;  ; )ってなってます本当にありがとうございます。




夕空
MC終わりに始まるこの曲。座って聴いてほしい曲とのこと。北山くん美しい。
シャツのボタンが2個しか開いてない衣装の上着を肩から外して中途半端に着ているのがこれまた色気がすごい。一思いに脱いで殺ってくれたらいいのにって思うんですけど、焦らされてる気がしてたまらないです。




ZIGZAG LOVE
タイトルの表記これであってるか微妙ですけど、私今回Snow Man見れて本当に嬉しかったです!!!!北山くんの滝沢歌舞伎で初めて彼らを見てから気になって仕方なかったんですけど、彼らのパフォーマンス力半端ないですまじで。この歌も少クラで見たときからうおおおおおかっけええええって思ってて、生で見れてめっちゃ感動しました。
クロバットダンスも揃ってて素晴らしいジュニアだな〜と思いました。完璧すぎる。
ひーくんかっこよすぎて無理( ;  ; )ってなってました。




棚からぼたもち
安定の盛り上がりで最高でした!




今ナニヲ想ウノ
はい私の担当様のおソロです。
もう言葉にできない感動がありました。初日は高いキーがあんま出てなくて苦しそうだったんですけど、その表情もまた美しく切なさが溢れてて胸がキューーンってなりました。
2.3日目は高いキーも出て、本当に歌が上手だなあと、ペンライト振ることも忘れて胸の前で手を組んで祈るように直立不動で聞いていました。こわい

あーこの人にソロの歌のお仕事をしてもらいたいなあって心の底から思いました。


初日から段々とソロ前にみっくーーんとファンに叫ばすスタイルに形成されていって、
2.3日目のSっ気がたまらず震えがとまりませんでした。


「みんなさ、すげえさ、みっくんって呼ぶよね」

とか

みっくんって呼ばれた後
「なあんだよっ (呆れ顔)」



はい死んだ。すぐ死んだ。
無理、無理すぎる。心臓が持たん。無理。


ギィィィアアって会場割れてました。



ギターの演奏中も毎回「間違えた〜♡」ってその後悔しそうに「も〜〜(>_<)」ってなんのクッッッソ可愛いからやめて?何これ?しんどいからやめて????

演奏どこが間違ってたのか正直あんまり分かんないし、もはやわざとじゃね??ってなるくらいに可愛かった〜〜〜失敗しても全然許す♡


北山くんの鼻にかかった独特だけど魅力的な歌声を日本中に届け〜〜〜〜って感じで、私の最終的な大きな夢はやっぱりソロコンサートですかね。キスマイで出来るのは北山くんしかいないと思ってます。切に願っています。




ヲタクだったってIt's Alright!
北山くんソロ終わりに宮っちとさっくんと阿部ちゃんに絡まれます。
宮っちが北山くんディスって、「ちょっとコイツ今から囲むわ」って強気なの可愛すぎ。北山くんもまんざらでもない顔!宮っちのこと大好きなんだね!北宮最高!


途中からヲタ芸にわたたい北玉登場



ヲタ芸したら背伸びる??(>_<)」


伸びないよ!!!!?伸びると思ってたの???!絶対に伸びないよ???!!!!
はぁ〜〜〜かわえええええ〜〜〜〜〜
キンブレ持ってぴょこぴょこ歩く最年長可愛すぎかて、、、宮T似合う可愛い、、、

はぁ幸せ萌え萌えキュンの可愛さまじでやばいっすよ。足曲げて女の子らしくしててもう〜〜〜〜私の中の何かが爆発しました。


*千賀さんソロ
この曲メンバーソロで1番タイプで、踊りも千賀さんにしかできない難易度の高いおしゃれなものでめっちゃかっけ〜ってなりました!途中でニカも出てきて、これニカ千尊い、、、って泣くやつやんって感動しました。




シャララ Summer time
まさかの8月に新曲が!また出費が、、、買うけど
またも夏の!涼しげな!歌で!
薬指だけ曲げて手を振る北山くんがそんな気ないのに色気たっぷりでした。




Dream Stage
シャララ〜 のカップリング。まさかのカップリングまで披露してくれる豪華っぷり。
光GENJIみがすごい王道ソングです。私これ大好き。
キラキラしてるアイドル〜〜って感じで胸がギュッとなります。




Flamingo
スティーブンリー大先生の曲。もうこの人に一生ついてく!!!ってなりますよね。毎度毎度ありがとうございます。FOLLOWガチ勢でした。

想いを伝えきれない男性の歌なんでしょうか

ほろ酔いでも伝えれないってどういうこと??ちょっと情けなくもあり、好きだから一線を超えたいけど踏み出せないみたいな
聴いててもどかしいわ!!!!ってなってキュンともしました。

キスマイたちにこんな歌うたわせたの天才すぎる。ぴったり。
これは若いジャニーズが歌うよりも下積みも経て大人の色気を醸し出したアラサーの今のキスマイにしか歌えない曲だなあと思いました。

セットも1人ずつ鳥かごに入って、衣装は最初びっくりしたけどそれもなんかエロいなと、エロさでしかないなと思い始めてきました。
北山くんの美しくしなやかだけど力強い踊りに静かに腰が抜けそうになりました。とにかく色気がだだ漏れていました。




& say
まさかの衝撃の衣装で、北山くんどしたどした??!ってなって初日は動揺してしまって曲があまり入ってこなかったです。お帽子が大変なことなってるーーー!って頭がパニックで、

この曲ってFIRE!!!の次の展開とか言ってなかったけ???とか考えたり
世界観ヤバくない?????
っていろいろテンパってたけど
おとなしく聴いとけよバカって感じですよね


当然フルで歌って踊って、あんのクソかっこいいラップもやるわけですよ、最後の音だけのとこも、ガツガツ踊ってほしいなあと思ってたら見事に踊ってくれました!!!


「Bring it down」からのスローペースになってからの藤北の指の動きが、もう、、!

モニター見てたら指がドアップになってびっくりして、うわあああああああこれはアカン
小さい子供は見たらダメ!お母さん目隠しして!!!みたいな、R18かけないとダメです。
本当にヤバイ。変な風に考えさせようとしてくる藤北が悪いですよね。私何も悪くないです。

2階席の女性たちが
フゥ〜〜〜〜〜
って叫んでて、やっぱみんな同じヲタクだなあ〜〜って安心しました(笑)

回数重ねるうちにあのお帽子もかっこよく見えてくるんだから北山くんは怖いですよね〜怖いし天才ですよね〜〜〜〜好きしかないわ〜




PSYCHO
まさかのジャニーズの王道 和太鼓から始まって驚きがすごかった。え??キスマイも王道入りしたの???ジャニーズさん大丈夫なん??って友達と心配しながら見てました。

北山くんの太鼓は腹筋太鼓を彷彿とさせるもので、めっちゃ興奮しました。また滝沢歌舞伎のDVD見ないと、、、
1人だけ腰を低く落として力強く太鼓を叩く姿は、THE 漢 って感じでかっこよすぎました。

衣装も片方は肩が出て、半分はグレーのモコモコでめっちゃ似合ってる。この衣装考えた人誰ですかありがとうございますって感じ。

今回の北山くんの衣装 二の腕出まくりで最高だった。北山くんの二の腕大好き芸人。


「飛び跳ねろ!トゥザイースト!トゥザウェスト!トゥザノウス!トゥザサウス!〜〜」
のとこの踊りめっちゃかっこよくないすか、ヤバイっすよね。高まる〜〜〜〜〜〜




Black & White
きました!去年の感じが評判良かったからワンチャンブラホワかなあ〜〜〜〜って思ってたらまさかのイントロで
っしゃーーーーー!!
ってなりました。

去年の玉ちゃんの特効事件で、特効にちょっと恐怖心と不安があったんですけど、去年よりは若干少なめで、でもそれでもやり抜くキスマイのスタイル大好きです。かっこいい。

はあ〜〜やっぱりギラギラのキスマイ大好き〜〜ってなりました。


「間に合わないかも 後ろから追われるdark light」
「自分にだけは oh」
はいここの北山くんしんどいかっこいい
汗で濡れた髪の毛からすごーい色気が、、はあ、、、

ガシガシ踊る北山くん、Flamingoとはまた違った魅力があって本当に良いです。ごちそうさまです。




NOVEL
スターウォーズみたいなひらひらしたお衣装での登場です。先ほどとは打って変わって麗しい北山くんに惚れ惚れしました。




Re:
歌うパートに合わせて2人で一緒にモニター映って仲良くするのがめっちゃ可愛かったです。

北宮の感じと、あとにかみつの歌う歌詞がもう2人にぴったりすぎて、涙なしには聴けない歌ですこれは( ;  ; )
オーラスのときこれ泣いてまうやつやな



アンコール
Everybody Go
きた〜〜〜〜!!デビュー曲はやっぱりテンション上がりますよね!ジャニーズの凄い所は、どのグループもデビュー曲が印象深い所ですよね!それでもうグループのカラーが出来てるというか、、、これからも歌い続けてほしいです!
北山くんはまさにこの時代のチャンピオンだよ( ;  ; )ってソロで歌ってるときに真剣に思います毎回( ;  ; )




無事に裸にしてもらいました
今回はさすがに脱がしてもらえないのかなって不安だったんですけど
焦らしプレイの後、私の戸惑う心とカラダがハダカにしてみせられました。良かった〜〜



この歌めっちゃ好き〜〜夏っぽいですよね、てか夏ソングか。可愛い。

大きいトロッコに乗って大移動する北山くんをじーっと見てるわけですけど、ファンサしてるのを興奮して見れるほどできたオタクじゃないので(重) 薄目でジトーっと見てました。
来年こそはファンサもウハウハしながら見れるように成長したいです。




I Scream Night
でました。北山担の拗らせソング。
アルバム発売の段階で1番好きな曲だったんですけど、まさかアンコールの最後に、あんな演出されるとか聞いてないよ!!!!北山くんか二階堂くんか知らないけど、この演出考えた人本当に天才だよありがとう!!!!!

この歌が好きすぎて、てか演出?も込みでいっちばんコンサートの中で好きです。

みんながコンサート中の華やかな衣装とは打って変わって、I ScreamのツアーTシャツを着て、メンバーカラーのスニーカーにジーパンといういかにもフェスっぽい格好でメインステージに集まり、大量の水を浴びながらくっそかっこいいステップを踏むわけです!!!!!!

これはもうキスマイ担じゃないジャニヲタの人にも是非見てもらいたいです。


特に北山くん!!!もう!そんなパリピな感じでステップ踏まないで!!本気で好きになるから!!!ていうかあの3分間はまじで恋。MU-CHU-DE北山くんに恋してる。これがリア恋か、、、仕方ない。北山くんが悪い。


何よりも本人自身が1番楽しんでるし、私も一緒に踊って楽しみたいけど、この貴重な3分間を北山くんがどう動いているのかって微動だにせず双眼鏡で見ることしかできないこの切なさ。今にも踊りだしそうな鼓動を必死に抑えて、手ブレを死ぬ気で我慢し、まばたきをせずこの瞬間を見届ける北山担。切ねえ。切なすぎる。


左右のステージに動いて「ジャンプ!」って何回も煽ってくるけど、京セラドームはジャンピング禁止なんだよ北山くん>_<
まあ自担に言われたら飛びますよね、
あ、双眼鏡に命かけてるから飛べないんだった、、、


みんなで一緒に盛り上がろうぜって雰囲気のくせに、メインステージとアリーナ一列目との空間には絶対的な距離があって。それはもうメインステージと客席全体の絶対的な一線で。絶対に超えられない見えないラインがあって。ここが現実と夢の区切りというか、所詮ファンとアイドルの距離感というか。
そんなこと考えちゃって涙でそうになりました。こんな明るい曲なのに心の底から切ない!!!込み上げるものがありました(笑)

所詮私たちオタクは、アイドルがキャッキャ言ってるのを見てるだけしかできないんだなと、、、今もこれからもずっとこのスタンスは変わらないんだな、、、これ以上を求めてるわけではないのにこの辛さはなんだ、、、、


もうやめよう!最後のI Scream Nightにふさわしくない黒い感情は捨てよ!!!!
ってなってゴリゴリに踊ってるパリピな自担にフォオオオオオって双眼鏡が揺れない程度に叫んでいました。

これがいつものくだりです。これ3日間やったってしんどいよね。



Bring the Beats ほら身体中に 響き渡るリフレイン
like a dreaming 終わらせたくない No No



ここの出だしの北山くんの歌声でもう感極まって涙のところ
終わらせたくないって同じ気持ちなんだね( ;  ; )ここのパートがまじで1番胸が締め付けられて切なくなるところ( ;  ; )



You're my honey 僕らいつだって 繋がっていられる
are you ready? このままで行こう Oh yeah


ここの藤ヶ谷さんももう〜〜やめて〜〜好き〜〜( ;  ; )ってなるやつ!
ユアマイハニーだと??!いつだって繋がってるって信じていいの?!?!って
完全に虜ですよね、もう


挙げだしたらキリがないほど全ての歌詞に意味のある言葉。私たちとキスマイとの間に愛の溢れる言葉がたくさんこの歌には詰まっています。

We meet again I Scream Night

もうここで涙腺崩壊といっていいくらい。また会えるよ的な。むり。辛い。
私はWe meet again I Scream Nightまさに実行中ですが、オーラスで聞いたら泣くやつ。ごう泣きするやつ。
会えへんで?!!!みたいな


降りそそげ愛のShower

ここもいいですよね〜〜この愛のShowerとセットの水のShowerが重なってもう鼓動のドキドキが止まらないしさらに加速するというか、、!
語彙力がねぇ!!!
もっとちゃんと伝えたい!!!!


水も滴るいい男すぎて、北山くんしか見てないんで他の人は分かんないんすけど、きっと7人全員が水も滴るいい男だったことでしょう。キスマイ強すぎ。
リアルに恋が爆発してしまう瞬間でした。


だからこれは、使い古された言葉をあえて使うのならば、


愛しさと切なさと心強さ


それらすべてがつまっているのではないかな、と、言いたいだけみたいになってるけどこんな感じ。
その3つじゃ足りないくらいにもっと伝えたいけど、こうしないと締まらない(笑)


北山くんのステップと、歌と、煽りと、表情と、濡れた色気と、30年培ってきた人間の魅力が溢れるほどに出し惜しみなく十分に魅せてくれまして、私はここで死んでも悔いはない。ってくらいの気持ちにさせてくれるし、私はこの一曲のためにチケット代を払って遠征する価値を見出しています。それくらい素晴らしいです。




Thank you じゃん
あんま記憶ないんすけど、(I Scream Nightのせい)2日目に初めてダブルアンコール出てきてくれたときに、パーカーのチャックが閉まらなくて上半身が露わになっていたことだけはしっかりと記憶に刻みました。

滅多にコンサートで見せることのなくなってしまった北山くんの上半身をチャックが壊れたおかげで拝むことができて神様女神様チャンスをありがとうございますって感じで、両手を合わせたかったんですけど、双眼鏡で見ることに必死でお礼は後回し。

30歳のそれなりの、いや、それ以上の経験をなさった北山くんの上半身は健康的でめっちゃセクシーでした!腹筋割れてたあああああああ


「あの腹筋を何人の女がなぞってきたんだろうか、、、」
「あの裸は誰のものなんだろう、、一体何人の女が行き来したんだろうあの裸、、、」
と一緒に行ったいつもの伊野尾担とコン終わりに飲みながら緊急会議開いてました。変態

年頃の女の子も我を忘れるくらいには叫び狂いました。









無事に大阪3日を駆け抜けたキスマイ
大阪は元の静けさを取り戻してどこか寂しさすら感じます。
あんだけオタクがごった返していたのに1週間も経てばジャニヲタどこ?ってなるくらいには普通の街に戻ってしまいました。



I Scream Night終わりだかThank youじゃん終わりだかに北山くんが


「今年の夏も楽しもうぜーーーーー!」
(ニュアンス)


ってファンに向けて叫んだんですね。



いやいやまって、私にとって夏はこのコンサートなんですけど、みたいな
あなたに会えるのが夏なんですけど!みたいな


北山くんにとって夏はまだ始まったばっかりで、あくまでこのコンサートは2016年夏のひとときにすぎないのであって、これからも北山くんの夏は続くし、彼はそれを思う存分楽しむんだな。って
それはもう切ない切ない。


私はこの夏のために冬から貯金して、いつあるかわからん現場のためにガムシャラに働いて、節約して、みたいな、、、
切ねぇ〜〜切なさ半端ねぇ〜〜〜〜!!



まあでもこんな夏にしか好きな人に会えない自分
みたいなんに浸っているのも事実で、ほんっとうに気持ち悪いオタクですよね


でも自担の2016年の夏の思い出に私も加わったってことがどれほどかけがえのない事実なのか、ってことに頭を切り替えたらおとなしく黙ることができました。
私も北山くん活動以外にも夏を楽しみたいと思います。思ってもないこと考えてるけど北山くんが楽しめって言うから楽しむしかないやん( ;  ; )


ゆうても来月の東京 福岡のコンサートと新曲と発売される北山くん単独のダイバーしか夏の楽しみないけどな!!!!!
結局自担中心にまわっている私の世界どんなんやねん!!!!!




そんなこんなで 甘いだけじゃ物足りない、刺激的なキスマイという今年のコンセプト通りに見事に夢中にさせられました。
5周年を機に新規参入による大衆化をやめて、7人の個性を爆発させ、大人のキスマイらしさを目の当たりにした私はますます抜けられなくなりました。
北山くん罪深き男〜〜〜〜〜

これからのKis-My-Ft2と北山くんにますますの期待と好きが膨らみました。



名古屋編も書けたら書きます