読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

I Scream in大阪 ①


約1年ぶりにこの時がきました!!キスマイちゃんたちに会える夏がやってきました!!!!!!
この1年でたくさんの騒動があり、キスマイはどうなるんだろう〜とか干されないかな〜とか心配になってたけど、無事にコンサートが行われることになって本当に安心しました。。





5周年だから〜〜〜とか思ってたらまさかの夏に特化したツアーでびっくり。
7.8月しか北山くんに会えないの辛すぎません??一夏の思い出、、、、



そしてアルバム曲もこれほどかってくらいに夏の歌ばっかりでした。
去年の追加公演みたいなこと起きないだろうなあ〜〜〜と内心ガッカリしました。
いやまあキスマイといえば夏みたいなイメージあるから!春とか冬の儚い感じよりも夏のガツガツしたほうが北山くんっぽいからいいんですけど!!!



自分来年から就活なんで、来年は思うようにコンサート行けないだろうな〜と思って今年こそは行きたい公演に行けるだけ行くぞって決めたら過半数公演行くことになってました(笑)


大阪は地元でもあるので3公演全て行くことができました!

結論からいうと、




クソ楽しかった。





正直去年のを超えるものはないと思ってて楽しめなかったらどうしようと内心ビクビクしてたんですけど、Kis-My-WORLD軽く超えてきました。
ますます強くなっていくキスマイ怖すぎってなるほどにまで最高でした。


主に北山くんメインで感想書いていきます






5th Overture
毎度お馴染みのOverture。
7人のローラー隊が仮面被ってぐるぐる回ってたからどうせフェイクでジュニアだろって思ってたらまさかの本人で焦った。北山くん探そうとしても何回も失敗したからレポで図書いてた人めっちゃ尊敬します、、、




YES! I SCREAM
キスマイ消えたな〜〜って思ったらやっぱりフライングかよ?!ってなった。でも全然こっちこねえな〜つっ立ってんな〜〜見えね〜〜って思ってたら急降下してきて

ンナッ エビバディダァァア〜〜ンス
って所から踊りだしてめっちゃ高まった。

MVや音楽番組で見た時もここの踊り北山くんが目立ってめっちゃ良いのにどうせコンサートじゃフライングなんだろコラって思ってた当時の私に「安心して、北山くんは出来る子だよ」って伝えたい。

まあここで今年のコンサートはタダモノじゃないんだろうなってどっかで感じた部分あると思います。




Summer Breeze
正直この曲、聴いてる段階ではあんま好きじゃなかったんすよ。視聴の時やアルバム発売してからも私のTLにはこの曲良すぎるなんて言葉はあんまり出てこなかったんですね。

だがしかしここがキスマイの凄いところで、毎度毎度パフォーマンス込みで見るとどの曲もすごい素敵な曲に仕上がるんですよ。

最初の北山くんのソロからの口笛....
は?!なにそれ死にそうあざとくて死にそう
一旦腰が砕けかけますよね
でそっからはカッコ可愛いおダン
間奏部分の二手に分かれて止まったり踊ったりのダンスが可愛すぎて双眼鏡割れましたね。




Gravity
だからなんでいっつも2番から歌うの?!って感じなんですけどもう慣れたしそんなこと考えてる暇あったらピントを合わせろって話しですよ。
やっぱりこのダンスナンバーは北山くんと千賀さんが映えますよね。イントロでもうぶち上がりますよテンションが!!!
シッキンさんいつもありがとうございMARS




Kiss魂
はいきました。これ去年の曲だからやらんだろうと思ってたら、うおおおおおおおお!!!みたいな
くる、くる、、いやだ、、こわい、、北山くんのキッス魂こわい、、やだやだやだやだー!



キッス (だましい)


ええええ〜〜〜〜?!?!初回から魂捨て〜〜 〜〜〜〜?!?!?!オフマイク?!?!無理かっこいいいいいい!!!!!!
5万人抱き捨てました。
これ北山くんの特技です。

特技 : 抱き捨て

最低すぎるw でも北山くんだから最高

これ絶対去年のFNSの評判エゴサ芸人しましたよね。テレビ越しでも抱き捨てられたのに生で見たらどうなるん??北山担腰抜けたよ???気をつけて???帰れなくなるよ???

でもヲタク欲張りなんで、どっかで抱き捨ててくれるんじゃないかって期待してたんで無事に抱き捨てられて良かったです。(?)
一夏の思い出だからいいよね。(?)




キスウマイ
スクリーマーズたちと出てきます。ちゅーちゅーしてんじゃねえ!!可愛すぎかよ!!!!きすだまのときとギャップありすぎてついてかれへん!!!好き!!!!




メガ☆ラブ
これもあんまり好きじゃなかったんですけど、大好きになりました。
メガホンは作る暇なかったごめんね?
北山くんのメガホン持って耳に当てたりすんの可愛すぎて多分吐いてた。
二階席だから見えねえだろってメガホン作らなかった意識低い系オタクだから双眼鏡で追っかけながら吐いてた。

キスマイのファンって自担ロックオン系が多い気がするから割と参加系って難しいと思うんですよね〜〜〜〜




最後もやっぱり君
メガ☆ラブ終わりのこれ始まる前にメガホンも抱き捨てられてた。あんだけ可愛くフリフリしてたのに速攻で抱き捨てられてた。その姿もかっこいい。
最後もやっぱり北山くんは麗しかった〜〜



*メンバーソロは一言ずつ(北宮以外)
たいぴーは映像怖いけど映像のたいぴーえろかっこよかったです。
ワッター弁当可愛すぎ板前けんとがツボすぎて一生笑ってた。
ジョッシーまじで最高です!ふっかが全部持ってった感があったけどふっか好きだから嬉しい。
玉さんのEDMはぶち上げで音を楽しむって新鮮な感じでめっちゃリズムに乗りながら聴いてました。まさかの特効でびっくりもしましたが。




WANTED
通常盤買ってなかったので聴く手段がなかったんですけど、ボーナストラックにするにはもったいなさすぎる曲ですね!!!千さん振り付けだったみたいでめちゃくちゃ楽しみにしてたわけですけども、はあ〜〜〜もう最高。大阪3日とも一塁側でして、北山くんを丸ごと観察できて萌えた。
しかもあの衣装!!!勝訴というやつですかこれが!!!!!シャツのボタン2個しか閉まってなかったよお母さん。。三十路なのか見た目が若いからかわからん色気がそこから出てきてもう死にそうになりました。北山くんようやく需要がわかったのかなってくらい見た目を魅せるのがお上手でした。




Shake It Up
はーい私が好きなシングルナンバーワン来ました。去年トロッコに乗ってアンコール曲という雑な扱いを受けて憤慨していましたが、無事にセンステで行われました。
私パリピとはかけ離れた人生送っているからか、美しい男の子たちがパリピな踊りをするのに強烈に萌えるんですね。(一般人には決して萌えない) 歌詞といい曲調も踊りも大好きなので、ましてやシャツがあんなに大開きな北山くん見たら死んでまうわ




MU-CHU-DE 恋してる
誰このアイデア?!?!全員が狼さんになるなんて聞いてない!!!心臓に悪い!!!!
みったんモニター映るたびにガオガオしててしんどかった、、、可愛い、、、無理、、、
天下の藤ヶ谷様はさすが狼慣れしとるわ、、完璧やったわ、、
最後にみんなでハート作るの可愛すぎて女子たちが吐息漏らしてました。




これもめっちゃ好きな曲!北山くんのドゥンドゥパッパが可愛すぎてあかんやつ
みんなで盛り上がれるおしゃれな曲つくったナオトパイセンには頭上がらないっす。



2に続きます