読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

ジャニヲタの経験値

眠れなくてはてなブログとびまくってたら面白そうな記事を見つけたのでやってみます!
レッツゴー!!!!


•自担宣言   ○(当然かなあ)
•ファンレターを書く  ×(やってみたい...)
•返信をもらう  ×(書いてないから)
•番協に参加する  ×(東京羨ましい)
•物販のうちわを買う  ○(もちろん!)
•うちわを作る  ○(思ってたより大変...)
•ボードを作る ×(なしすぎ!)
•スケッチブックにメッセージ ×(なしすぎ!)
•切り抜きを貼ったバッグを作る  ×(その時期はガチオタじゃなかった)
•部屋にポスターを貼る  ×(ポスター貼らない芸人)
•部屋にカレンダーを貼る ×(今年初めて予約したけど多分貼らない)
•Myojoを買う  ×(ドル誌買わない芸人)
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ×(上に同じ)
•1ページしか載っていない雑誌を買う ×(多分ないかなあ)
•ジャニーズショップ  ○(都会っ子なめんな!)
•自担さんの写真を全部買う ×(全部はさすがに手が出ない...)
•ファンクラブに入る   ○(掛け持ちわっしょい)
•情報局に入る  ×(何度も入ろうとしてるけどメールが来ない)
•入り待ち  ×(なーし)
•出待ち   ×(舞台あったらしてみたい)
•コンサートでおてふりをもらう ×(お手ふりはないかなあ)
•コンサートで直に触れる  ○(新春コンで自担に♡)
•コンサートで「○○やって」に応えてもらう  ○(にのにピース頂いたと信じてる)
•ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(もちろんある!)
•ペンライト  ○(ジャニオタの必須アイテム)
•ペンライトを壊す   ×(まだない)
•成人式を見に行く  ×(見に行こうとも思わない)
横浜アリーナ  ○(キスマイの新春コンで初めて)
さいたまスーパーアリーナ ×(行ってみたい...)
•飛行機で遠征する  ×(やってみたい)
•日帰りで遠征する  ○(往復新幹線で福岡へ!)
•全ステ  ×(さすがに無理かなあ...)
•チケ掲を利用  ×(掲示板はない)
ヤフオクを利用  ×(ないなあ)
•古本屋で過去の産物を探す  ×(いいの見つかるのかな)
•誕生日を祝う ○(遠征先で1人でコンビニのケーキ買って酒飲んだ♡)
•入所日を祝う  ○(Twitterに書いて心の中で感謝を述べる程度)
•ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ  ○(ビバ☆ジャニカラ)
•バックのジュニアに目を凝らす ○(最近やっちゃった)
•Jr.名鑑  ×(買ったことない)
•オペラグラス ○(双眼鏡なら。私の武器)
•サイン色紙争奪戦 ×(とんできたことない)
•サインボール争奪戦  ×(いっつも違う場所いってる)
•座席移動  ○(該当担が来るたびぐるぐる交代してた)
•誰かのソロのときにトイレに行く ○(BLのときに行ってしまったごめん)
•ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ  ○(このブログ?)
•自分が誰の担当か疑う  ○(担降り前後はわりと迷ったりするかな)
•グローブ座  ×(なし!)
•帝国劇場  ×(いつかは行ってみたい聖地)
•着メロがジャニーズ  ×(昔はしてた)
•待ちうけがジャニーズ ○(もちろん!)
•音漏れを聴きに行く ×(ないねえ)
•自担さんの誕生日をコンサートで祝う  ○(最高のひと時でした!泣いた!)
•カウコン  ○(12.30だけどカウコンの名のついたコンサートには行ったから)
•物販のグッズを全て買う  ×(さすがにない)
•ジャニーズウェブ  ×(お金かかるから)
•ジャニーズネット  ○(たまに見に行く)
•振り付け完コピ  ×(部分的にしかできないどれも)
•浴衣でコンサート  ×(動きにくそう)
•社長を目撃  ×(いつかお目にかかりたい)
•ジャニーズが好きであることをカミングアウト  ○(バイト先には言ってるよ)
•アリーナ最前列  ×(夢のまた夢)
•目の前に花道  ×(上に同じ)
•天井席  ×(できればあまり入りたくないかも)
•ジャニタレさんの名前でお店を予約  ×(恥ずかしくてできん)
•コンサート・舞台のためにズル休み  ○(大学は平気な顔して干す)
•同じCDを複数枚買う ×(形態違うのは買うけど同じやつはない)
•初回版と通常版の両方を買う ○(割と普通に買ってる)
•一人でコンサート  ○(2015年で2回経験済)
•担降り宣言  ×(多分ぬるっとしてた気がする)
•CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(ラボン買いました)
•握手会  ×(触れてみたい...)
•握手会中止 ×(当然)
•初日1部  ×(行ってみたいなあ)
•オーラス  ×(行きたい)



とりあえず現実的に出来そうなことで、飛行機で遠征と帝劇に入ることをしてみたいかなあと思っています。
オタクとしてはまだまだだなあ。

いい暇つぶしになって楽しかったです!