読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

2015年現場まとめ

2015年もあと少しです。
今年はおそらく今までで一番現場に入ったので、そのまとめを軽い感想とともに忘れないように記録していきたいと思います。



1月8日 第1部 
Kis-My-福袋 今年もよろしくthank youじゃん @横浜アリーナ
これは、中高大と同じ学校で玉森裕太くんが好きな友達と入りました。チケットには13列と書いてあったけど、何列か潰れていたので10列以内でした!初めての横アリで近さに感動しました!北山くんめっかわ。



1月8日 第2部
Kis-My-福袋 今年もよろしくthank youじゃん @横浜アリーナ
1部が終わってから友達と適当に時間を潰して入りました!なんとセンター席!(ドームでいうアリーナ)しかも埋もれることなく一番端っこで、さらに花道の真横(私は友達の横だったので端から2番目)でした。もうヤバイ。全員かっこよかった。すんごいんだからキスマイ。袴着てゲームをする北山くん、センター席を駆け抜けるときに手を軽く出したらなんと指の3ミリくらい触れることができました。死んだ。まじで死んだ。あそこでもう北山くんに一生ついていくって改めて誓約交わした。Tell me whyの北山くんを間近で見て再び死亡。横アリ最高でした。北山くん最高でした。おはしもに絶叫しました。


4月21日
滝沢歌舞伎 @新橋演舞場
1人で行きました。学校をサボり、レポート提出を友達に頼んで日帰り往復新幹線でリッチに遠征しました。席は二階の1列目の右側のL字の角でした。ジャニーズの舞台は初めてだったので緊張しましたが、気持ちが高ぶりすぎて北山くんが写ってる全てのグッズを購入してすごいお金が飛んで行きました。最後の挨拶で北山くんが斜め左上をやたら見上げていたから目があったと勝手に思っています。タッキーも北山くんも他のみなさんもすごくかっこよかったです。(語彙力) ジャニーズの伝統といわれるうちの1つを見に行くことがてきて本当に嬉しかったです。他のジャニーズの舞台も見たいなあと思うようになりました。


6月6日
ワクワク学校 @京セラドーム
これは伊野尾担(元櫻井担)、マリウス担、ハイフンの今もものすごく仲良くさせてもらってるリア友でもありオタ友の4人で行きました。ワクワク学校全員1年生でした。アルファベット席で近かったです。コンサート以外で彼らを見るのが初めてだったので何だか不思議な気持ちになりました。ハピネス音頭は楽しかった。ジャンプと嵐を同時に見れた贅沢感がすごかったです。


8月31日
KIS-MY-WORLD @京セラドーム
これは、中高大でずっと仲良しのジャニーズ好きの友達とそのお姉さん(キスマイ担)と行きました。これもアルファベット席で、近すぎて死ぬかと思いました。FIREを再び聞くことができて感無量でした。ようするに最高。


9月13日
KIS-MY-WORLD @ヤフオクドーム
日帰り新幹線でリッチにぼっちに遠征しました。今回のキスワで唯一の三塁席で12列目でしたが、体感的にはもっと近かったように思いました。詳しくは前々回の記事に書いてありますが、20代最後の北山くん尊すぎて好きだった。


9月17日
KIS-MY-WORLD @東京ドーム
つまりみっくんの誕生日会!
2日前から友達とディズニーに行って、私は東京に残ってホテルに宿泊して1人で行きました。ぼっち参戦お手の物。
こちらも記事があります。席は7列目くらいでした。
30歳の北山くんもやっぱり世界で一番好きです。あと、サプライズは泣きましたね。藤北のおかげで世界が平和になりましたキスアンドピース。


10月28日
KIS-MY-WORLD @名古屋ドーム
こちらも前回の記事に詳しすぎるほど載っていますが、伊野尾担のお友達と行ってきました!席は20列くらいだったかなあと、でも京セラより近く感じる20列でした!みっくんサプライズの話してるよそよそしい藤北に最高に萌えました。私的キスワのオーラスでした!後悔は何1つしていない!


11月29日
Japonism @京セラドーム
伊野尾担のお友達と私の母親の3人で行きました!三塁側の15列目くらいでした!FUNKEYのときにありえないくらいにのが近くに来て死んでました。上下に動くお立ち台で同じ目線になったときに鳥肌がブワッッッとなって死にました。(語彙力)
ジャニーズの歴史や嵐らしさを感じられる素晴らしいコンサートでした。Jr.さんたちも素敵すぎて、紹介のときにキャーって拍手しなが騒いだらすごい白い目で見られてしまいました。私から言わせたら拍手くらいしようよって感じでしたが(笑)


12月30日
JUMPing CARnival @京セラドーム
本日です。人生初のカウコンです。あ、大晦日ではないのでガチのカウントダウンはしませんが、カウントダウンという名のついたコンサートは人生初でございます。はい、もちろん伊野尾担のお友達と。席はなんとアリーナでございます。近くでジャンプさんたちを見たら好きになっちゃいそうで怖いです。でも初のジャンプさんのコンサート楽しんできます!!


2015年は以上です!
下半期からの現場の追い上げがすごいなあと自分でも笑っちゃいます。でも、今年は1人で知らない土地に行くことが平気になって、フットワークが軽いという長所を見出せたので、オタク活動万歳です。
再来年は就活で思うように現場に入れなくなるかもなので、来年は気になった現場はとことん入ると決めました。
2016年の目標は、
一度きりの現場〜転がるように〜笑って泣いて楽しんじゃおうぜ〜ベイベー
です。
そのためにもたくさん働いて愛すべきジャニーズのために貢ぎます!ウス!