読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

降りそそげ愛のShower

ただの北山担

ブログ開設。

いわゆるTwitterのオタク用アカウントを始めてまだ1年も経っていないのに、今やほぼ私生活の中心と化し、さらにはジャニオタさん御用達と聞くはてなブログまで開設するにいたった私は、大学入学と共に絶賛急成長中のジャニオタです。
小中高生の頃は嵐の二宮和也くんをゆるく応援、コンサートも2年に1度行ければ満足できたファンだった(チケットが非常に取りにくいのも事実ですが)のにも関わらず、何故私は人生の夏休みといわれる華のキャンパスライフをほぼ白目で過ごし、オタク活動に勤しんでいるのでしょうか。
それは、Kis-My-Ft2の最年長で最高にプリティーでソークールなアイドル 北山宏光くんに出会ってしまったからなのです。
大前提として、私はドドドドド新規でございます。悪しからず。夢中になってしまった経緯は後日語らせてもらいますが、とにかく私は、世界は北山くんを中心に回っていると考えて生きています。
ブログを始めた主な理由は、行った現場などの記憶を残したい、オタクの思い出を記録に残したい、暇つぶし、です。Twitterだと文字数が、、私の熱意や愛情を表現しづらいので。完全に主観的な感想やお話をおとしていきます。北山くんやKis-My-Ft2をメインに書いていきますが、いかんせんミーハーなもので、他のグループについての投稿があるかもしれないです。
新参者ではありますが、誰も読んでいないつもりで書いているので、ものすごく軽い気持ちで見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。